(Lv4) 直線上の敵に水属性のダメージを与え、「冷傷」状態にする。
(Lv3) 直線上の敵に水属性のダメージを与える。
(Lv3) 15秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を20%アップし、スキルゲージ上昇率を25%アップする。また、このスキルによってバフが付与された自身を含む味方の数に応じて下記の効果が追加で発動する。1人以上:10秒間、自身の防御力を10%アップする2人以上:10秒間、自身のクリティカル率を10%アップする3人以上:自身のスキル1を即時発動可能にする
(Lv2) 15秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を20%アップし、10秒間、自身と周囲の味方のスキルゲージ上昇率を20%アップする。
(Lv1) 15秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を20%アップし、10秒間、自身と周囲の味方のスキルゲージ上昇率を15%アップする。
パーティ全員のスキルゲージ上昇率が15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが水属性ならヒット数10以上のとき、【火属性耐性が10%アップするバフ】が発動。
攻撃が15ヒットするたびに【20秒間クリティカル時のダメージ倍率が10%アップするバフ】が発動する。
「気絶」状態になる確率が100%ダウンする。気絶判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
攻撃スキルのダメージが35%アップする。