(Lv4) 前方の敵に風属性のダメージを与え、「毒」状態にし、攻撃力を30%ダウンさせる。「毒」状態の敵にはダメージがアップする。この攻撃力ダウン効果は重複しない。
(Lv3) 前方の敵に風属性のダメージを与え、「毒」状態にする。また、攻撃力を10%ダウンさせる。
(Lv1) 前方の敵に風属性のダメージを与える。
(Lv3) 15秒間、パーティ全員のスキルゲージ上昇率を30%アップし、【15秒間、攻撃力を25%アップ】【15秒間、防御力を25%アップ】【クエストの間、最大HPを20%アップ】の内、いずれかのバフを付与する。まれに、上記すべてのバフが付与され、状態異常が解除される大当りが発生する。
(Lv2) 15秒間、パーティ全員のスキルゲージ上昇率を20%アップし、【15秒間、攻撃力を20%アップ】【15秒間、防御力を20%アップ】【クエストの間、最大HPを15%アップ】の内、いずれかのバフを付与する。
(Lv1) 15秒間、パーティ全員のスキルゲージ上昇率を15%アップし、【15秒間、攻撃力を15%アップ】【15秒間、防御力を15%アップ】【クエストの間、最大HPを10%アップ】の内、いずれかのバフを付与する。
パーティ全員のHPが15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが風属性なら敵を毒状態にしたとき、【15秒間、攻撃力が13%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから10秒間は発動しない。
HP30%以下になったとき、【20秒間、HPを継続回復するバフ】が発動。この効果は1クエスト中3回まで発動する。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
「凍結」状態になる確率が100%ダウンする。凍結判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
HP70%以上のとき、攻撃力が15%アップする。