(Lv4) 前方の敵に水属性のダメージを与え、「凍結」、「冷傷」状態にする。「冷傷」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv3) 前方の敵に水属性のダメージを与え、「凍結」状態にする。「冷傷」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv1) 前方の敵に水属性のダメージを与える。「冷傷」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv3) 【氷の聖鏡】を展開した後、ターゲットと周囲の敵に水属性のダメージを与える。【氷の聖鏡】展開中に受けたダメージに応じて特殊ダメージが加算される。さらに与えたダメージの8%分自身のHPを回復する。この回復効果の最大値は自身の最大HPの30%となる。
(Lv2) 【氷の聖鏡】を展開した後、ターゲットとその周囲の敵に水属性のダメージを与える。【氷の聖鏡】展開中に受けたダメージに応じて特殊ダメージが加算される。
パーティ全員のHPが15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが水属性なら敵を冷傷状態にしたとき、【15秒間、攻撃力が13%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから10秒間は発動しない。
HP30%以下になったとき、パーティ全員に【15秒間、攻撃力が30%アップするバフ】と【15秒間、防御力が40%アップするバフ】が発動。この効果は1クエスト中2回まで発動する。この効果は発動してから15秒間は発動しない。
「火傷」状態になる確率が100%ダウンする。火傷判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
クエスト開始時のスキルゲージが100%アップする。スキルを使用したとき、スキルゲージが5%アップする。