(Lv4) ターゲットとその周囲の敵に闇属性のダメージを与える。「毒」状態の敵にはダメージがアップする。自身の残りHPが少ないほど、与えるダメージが増える。このスキルを使用したとき、自身のHPが50%以上なら、自身のHPを10%消費してこのスキルを20%チャージする。
(Lv3) ターゲットとその周囲の敵に闇属性のダメージを与える。自身の残りHPが少ないほど、与えるダメージが増える。
(Lv3) 周囲の敵に闇属性のダメージを与える。さらに与えたダメージの8%分自身のHPを回復する。この回復効果の最大値は自身の最大HPの23%となる。
(Lv2) 周囲の敵に闇属性のダメージを与える。さらに与えたダメージの5%分自身のHPを回復する。この回復効果の最大値は自身の最大HPの15%となる。
パーティ全員のスキルダメージが15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが闇属性ならHP40%以下のとき、【光属性耐性が10%アップするバフ】が発動。
HP30%以下になったとき、自身に【クエスト中、スキルダメージが30%アップするバフ】、パーティ全員に【次のスキルダメージが10%アップするバフ】が発動。この効果は1クエスト中1回まで発動する。
「麻痺」状態になる確率が100%ダウンする。麻痺判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
クエスト開始時のスキルゲージが100%アップする。スキルを使用したとき、スキルゲージが5%アップする。