(Lv3) 直線上の敵に火属性のダメージを与え、「火傷」状態にする。敵にヒットさせると【スキルシフト】が発生し効果が変化する。シフト1:15秒間、自身のクリティカル率が10%アップする効果が追加される。シフト2:さらに「火傷」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv2) 直線上の敵に火属性のダメージを与え、「火傷」状態にする。敵にヒットさせると【スキルシフト】が発生し効果が変化する。シフト1:15秒間、自身のクリティカル率が8%アップする効果が追加される。シフト2:さらに「火傷」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv1) 直線上の敵に火属性のダメージを与え、「火傷」状態にする。敵にヒットさせると【スキルシフト】が発生し効果が変化する。シフト1:15秒間、自身のクリティカル率が5%アップする効果が追加される。シフト2:さらに「火傷」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv2) スキル「エンハンスブレイザー」を即時発動可能にし、20秒間、自身のクリティカル時のダメージ倍率を50%アップする。
(Lv1) スキル「エンハンスブレイザー」を即時発動可能にし、20秒間、自身のクリティカル時のダメージ倍率を30%アップする。
パーティ全員の攻撃力が10%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが火属性なら敵を火傷状態にしたとき、【15秒間、風属性耐性が8%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから10秒間は発動しない。
自分が操作するキャラのスキル1が使用可能になったとき、そのキャラに【10秒間、防御力を15%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから15秒間は発動しない。
「睡眠」状態になる確率が100%ダウンする。
防御力アップのバフを受けたとき、【20秒間、HPを継続回復するバフ】が発動。