(Lv4) ターゲットとその周囲の敵に水属性のダメージを与え、「ずぶぬれ」状態にする。
(Lv3) 15秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を15%アップする。スキル使用時、【スキルシフト】が発生し効果が変化する。シフト1:15秒間、自身と周囲の味方のクリティカル率を13%アップする効果が追加される。シフト2:さらに【最大HPの40%以下のダメージを無効化するシールド】を自身と周囲の味方に付与する効果が追加される。シールドの効果は1回のみで、同種のシールドとは重複しない。
(Lv2) 15秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を15%アップする。スキル使用時、【スキルシフト】が発生し効果が変化する。シフト1:15秒間、自身と周囲の味方のクリティカル率を10%アップする効果が追加される。シフト2:さらに【最大HPの30%以下のダメージを無効化するシールド】を自身と周囲の味方に付与する効果が追加される。シールドの効果は1回のみで、同種のシールドとは重複しない。
(Lv1) 15秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を15%アップする。スキル使用時、【スキルシフト】が発生し効果が変化する。シフト1:15秒間、自身と周囲の味方のクリティカル率を8%アップする効果が追加される。シフト2:さらに【最大HPの20%以下のダメージを無効化するシールド】を自身と周囲の味方に付与する効果が追加される。シールドの効果は1回のみで、同種のシールドとは重複しない。
パーティ全員の防御力が15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが水属性ならHP60%以上のとき、【攻撃力が6%アップするバフ】が発動。
敵をずぶぬれ状態にしたときにパーティ全員に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから5秒間は発動しない。
「気絶」状態になる確率が100%ダウンする。気絶判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
自分が操作するキャラのスキル1が使用可能になったとき、そのキャラに【10秒間、攻撃力を15%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから15秒間は発動しない。