(Lv4) ターゲットとその周囲の敵に光属性のダメージを与え「麻痺」状態にする。攻撃時、自身にかかっているバフの数に応じた【追尾弾】を追加で発射する。【追尾弾】は最大5発まで追加される。「麻痺」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv3) ターゲットとその周囲の敵に光属性のダメージを与え「麻痺」状態にする。攻撃時、自身にかかっているバフの数に応じた【追尾弾】を追加で発射する。【追尾弾】は最大4発まで追加される。「麻痺」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv3) 10秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を5%、クリティカル率を3%、スキルダメージを10%、スキルゲージ上昇率を10%アップする。また、このスキルによってバフが付与された自身を含む味方の数に応じて下記の効果が追加で発動する。1人以上:10秒間、自身の防御力を10%アップする2人以上:10秒間、自身のクリティカル時のダメージ倍率を10%アップする3人以上:自身のスキル1を即時発動可能にする
(Lv2) 10秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を5%、クリティカル率を3%、スキルダメージを10%、スキルゲージ上昇率を10%アップする。
(Lv1) 10秒間、自身と周囲の味方の攻撃力を3%、クリティカル率を2%、スキルダメージを10%、スキルゲージ上昇率を10%アップする。
パーティ全員のスキルゲージ上昇率が15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが光属性ならヒット数10以上のとき、【闇属性耐性が10%アップするバフ】が発動。
敵を麻痺状態にしたときに自身に【20秒間、スキルゲージの上昇率が12%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから5秒間は発動しない。
「呪い」状態になる確率が100%ダウンする。呪い判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
「麻痺」状態の敵に与えるダメージが35%アップする。