(Lv4) 味方全員のHPを回復し、継続回復し、パーティ全員の攻撃力をアップする。また、【追いうちダメージ】を付与する。
(Lv3) 味方全員のHPを回復し、さらに15秒間継続回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を15%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv2) 味方全員のHPを回復し、さらに15秒間継続回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を10%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv1) 味方全員のHPを回復し、さらに15秒間継続回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を8%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv3) 地面に15秒間【スキルゲージ継続上昇バフフィールド】を設置する。バフフィールドは設置した際に敵にダメージを与え、「裂風」状態にし、与えたダメージに応じたHPを回復する。
(Lv2) 地面に10秒間【スキルゲージ継続上昇バフフィールド】を設置する。バフフィールドは敵にダメージを与え、さらに与えたダメージの20%分のHPを回復する。HP回復効果の最大値は各キャラの最大HPの100%となる。
パーティ全員の回復スキル効果が20%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが風属性ならヒット数10以上のとき、【クリティカル率が13%アップするバフ】が発動。
クエスト開始時のスキルゲージが100%アップする。また、スキルを使用したとき、自身に攻撃力アップのオーラ(バーストオーラ上限Lv2)を付与する。この効果は発動してから30秒間は発動しない。
「ずぶぬれ」状態になる確率が100%ダウンする。ずぶぬれ判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
HP70%以上のとき、回復スキルの効果が17%アップする。