(Lv4) 前方の敵にダメージを与え、「冷傷」状態にする。高出力モード時、このスキルは「ハイパーマイティスピン」となり、効果が次のようになる。ターゲットとその周囲の敵にダメージを与え、自身に【次のスキルダメージがアップするバフ】を付与する。
(Lv3) 前方の敵に水属性のダメージを与え、「冷傷」状態にする。高出力モード時、このスキルは「ハイパーマイティスピン」となり、効果が次のようになる。ターゲットとその周囲の敵に水属性のダメージを与え、自身に【次のスキルダメージが20%アップするバフ】を付与する。
(Lv3) パーティ全員の攻撃力とクリティカル率をアップし、クエストの間、最大HPをアップする。高出力モード時、このスキルは「アーム・パワーモード」となり、効果が次のようになる。ターゲットとその周囲の敵にダメージを与え、バフを1つ解除し、スキル1を即時発動可能にする。
(Lv2) 15秒間、パーティ全員の攻撃力を15%アップし、クリティカル率を10%アップする。高出力モード時、このスキルは「アーム・パワーモード」となり、効果が次のようになる。ターゲットとその周囲の敵に水属性のダメージを与え、スキル「マイティスピン/ハイパーマイティスピン」を即時発動可能にする。
(Lv1) 15秒間、パーティ全員の攻撃力を15%アップし、クリティカル率を8%アップする。高出力モード時、このスキルは「アーム・パワーモード」となり、効果が次のようになる。ターゲットとその周囲の敵に水属性のダメージを与え、スキル「マイティスピン/ハイパーマイティスピン」を即時発動可能にする。
パーティ全員の防御力が15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが水属性なら敵を冷傷状態にしたとき、【15秒間、攻撃力が13%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから10秒間は発動しない。
「冷傷」状態の敵に与えるダメージが30%アップする。また、スキルを使用したとき、自身に攻撃力アップのオーラ(バーストオーラ上限Lv2)を付与する。オーラを付与する効果は発動してから30秒間は発動しない。
「火傷」状態になる確率が100%ダウンする。火傷判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
HP70%以上のとき、スキルのダメージが35%アップし、火属性耐性を10%アップする。