(Lv3) 直線上の敵に光属性のダメージを与え、「麻痺」状態にする。また、10秒間攻撃力を10%ダウンさせる。チャージゲージが最大まで溜まると、このスキルは「光芒輝閃の法」となり、効果が次のようになる。直線上の敵に光属性のダメージを与え、10秒間攻撃力を25%ダウンさせる。「麻痺」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv2) 直線上の敵に光属性のダメージを与え、「麻痺」状態にする。また、10秒間攻撃力を8%ダウンさせる。チャージゲージが最大まで溜まると、このスキルは「光芒輝閃の法」となり、効果が次のようになる。直線上の敵に光属性のダメージを与え、10秒間攻撃力を20%ダウンさせる。「麻痺」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv1) 直線上の敵に光属性のダメージを与え、「麻痺」状態にする。また、10秒間攻撃力を6%ダウンさせる。チャージゲージが最大まで溜まると、このスキルは「光芒輝閃の法」となり、効果が次のようになる。直線上の敵に光属性のダメージを与え、10秒間攻撃力を15%ダウンさせる。「麻痺」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv2) 自身のチャージゲージを増加させ、自身と周囲のパーティ全員に【10秒間、闇属性耐性を20%アップ(重複不可)】を付与する。チャージゲージが最大まで溜まると、このスキルは「仙氣奔流の法」となり、効果が次のようになる。パーティ全員に【30秒間、攻撃力を20%アップ】を付与する。また、パーティ全員を【超ヒラメキ】にし、自身と周囲のパーティ全員に【15秒間、闇属性耐性を40%アップ(重複不可)】を付与する。
(Lv1) 自身のチャージゲージを増加させ、自身と周囲のパーティ全員に【10秒間、闇属性耐性を15%アップ(重複不可)】を付与する。チャージゲージが最大まで溜まると、このスキルは「仙氣奔流の法」となり、効果が次のようになる。パーティ全員に【30秒間、攻撃力を15%アップ】を付与する。また、パーティ全員を【超ヒラメキ】にし、自身と周囲のパーティ全員に【15秒間、闇属性耐性を30%アップ(重複不可)】を付与する。
パーティ全員のスキルダメージが15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが光属性ならHP80%以上のとき、闇属性耐性を6%アップする。
チャージゲージを追加する。ゲージが最大になった時、次に使用するバーストアタック、スキル「光芒一閃の法」、スキル「仙氣集成の法」を強化する。強化は重複せず、バーストアタック、スキルを使用すると解除される。またクエスト開始時のスキルゲージが100%アップする。チャージゲージ:スキル「仙氣集成の法」使用時にチャージされる。またスキル「仙氣集成の法」使用時、範囲内のパーティキャラの数に応じて追加でチャージされる。強化バーストアタック:敵の麻痺耐性を低下させる効果が追加される。この効果は重複しない。
「毒」状態になる確率が100%ダウンする。
切り傷、攻撃力ダウン、防御力ダウンを付与するデバフスキルの効果時間が20%アップする。