(Lv3) ターゲットとその周囲の敵に風属性のダメージを与え、「毒」状態にする。また、自身に【オーバーワーク】を付与する。攻撃時に敵を引き寄せる。(オーバーワーク:自身の「タイムエクスペリメント」のスキルゲージ上昇率を30%ダウンする。最大で3つまで重複可能。竜化では解除されない。)
(Lv2) スキル「タイムエクスペリメント」で付与された【オーバーワーク】を全て解除し、次の内いずれかの効果を【オーバーワーク】を解除した数の分付与する。この時付与される効果は同じものは同時に選択されない。【自身のヒラメキを2段階アップ】【30秒間、自身のクリティカル時のダメージ倍率を15%アップ】【30秒間、自身のクリティカル率を20%アップ】また【オーバーワーク】が3つある状態でスキル「サマーリフレッシュ」を使用した時、全ての効果が発動し効果範囲がパーティ全体に変更される。【オーバーワーク】がない状態でスキル「サマーリフレッシュ」を使用した時は、【オーバーワーク】が1つある状態で使用した時と同じ効果となる。
(Lv1) スキル「タイムエクスペリメント」で付与された【オーバーワーク】を全て解除し、次の内いずれかの効果を【オーバーワーク】を解除した数の分付与する。この時付与される効果は同じものは同時に選択されない。【自身のヒラメキを2段階アップ】【30秒間、自身のクリティカル時のダメージ倍率を10%アップ】【30秒間、自身のクリティカル率を15%アップ】。また【オーバーワーク】が3つある状態でスキル「サマーリフレッシュ」を使用した時、全ての効果が発動し効果範囲がパーティ全体に変更される。【オーバーワーク】がない状態でスキル「サマーリフレッシュ」を使用した時は、【オーバーワーク】が1つある状態で使用した時と同じ効果となる。
(Lv3) ターゲットとその周囲の敵に風属性のダメージを与え、「毒」状態にする。
パーティ全員のスキルダメージが15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが風属性なら敵を毒状態にしたとき、【15秒間、水属性耐性が8%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから10秒間は発動しない。
自身に付与されている【オーバーワーク】の数に応じてスキル「タイムエクスペリメント」のスキルダメージが強化される。【オーバーワーク】が1つ付与されているとスキル「タイムエクスペリメント」のスキルダメージが20%上昇し以降【オーバーワーク】の数が1つ増えるごとにスキル「タイムエクスペリメント」のスキルダメージが5%ずつ増加する。
「凍結」状態になる確率が100%ダウンする。
攻撃スキルのダメージが30%アップする。