(Lv4) パーティ全員のHPを回復し、シールドを付与し、【追討ノ錦】を付与する。
(Lv3) パーティ全員のHPを回復し、30秒間、パーティ全員に【追討ノ錦(重複不可)】を付与する。この効果中は、敵にダメージを与えると追加でダメージが発生する。この追加ダメージは使用者の攻撃力の20%でその攻撃を行った際のダメージとなる。また、効果を受ける側のバフ・アビリティ・竜化による強化は反映されず、クリティカル・特効・ドレイン効果は発生しない。追加ダメージの属性は無属性として扱われる。
(Lv2) パーティ全員のHPを回復し、30秒間、パーティ全員に【追討ノ錦(重複不可)】を付与する。この効果中は、敵にダメージを与えると追加でダメージが発生する。この追加ダメージは使用者の攻撃力の15%でその攻撃を行った際のダメージとなる。また、効果を受ける側のバフ・アビリティ・竜化による強化は反映されず、クリティカル・特効・ドレイン効果は発生しない。追加ダメージの属性は無属性として扱われる。
(Lv1) パーティ全員のHPを回復し、30秒間、パーティ全員に【追討ノ錦(重複不可)】を付与する。この効果中は、敵にダメージを与えると追加でダメージが発生する。この追加ダメージは使用者の攻撃力の10%でその攻撃を行った際のダメージとなる。また、効果を受ける側のバフ・アビリティ・竜化による強化は反映されず、クリティカル・特効・ドレイン効果は発生しない。追加ダメージの属性は無属性として扱われる。
(Lv3) パーティ全員のHPを継続回復し、自身に攻撃力アップのオーラを付与する。オーラを付与する効果は発動してから30秒間は発動しない。
(Lv2) 15秒間、パーティ全員のHPを継続回復する。
パーティ全員の回復スキル効果が20%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが火属性ならダメージを受けたとき、【15秒間、攻撃力が13%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから5秒間は発動しない。
クエスト開始時のスキルゲージが100%アップする。またHP満タン時、攻撃力が20%アップする。
「気絶」状態になる確率が100%ダウンする。気絶判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
スキル2満タン時、攻撃力が35%アップする。