(Lv3) 40秒間、パーティ全員のHPを継続回復する。さらに60秒間、パーティ全員の攻撃力を15%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv2) 40秒間、パーティ全員のHPを継続回復する。さらに60秒間、パーティ全員の攻撃力を10%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv1) 40秒間、パーティ全員のHPを継続回復する。さらに60秒間、パーティ全員の攻撃力を8%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv2) 前方の敵に風属性のダメージを与え、バフを1つ解除する。さらに、30秒間毒耐性を20%ダウンさせる。この効果は重複しない。
(Lv1) 前方の敵に風属性のダメージを与え、バフを1つ解除する。さらに、30秒間毒耐性を10%ダウンさせる。この効果は重複しない。
パーティ全員の回復スキル効果が20%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが風属性なら敵を毒状態にしたとき、【15秒間、攻撃力が13%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから10秒間は発動しない。
スキル「グッドウィルミッション」を使用したとき、自身に【ハートエンゲージ】バフが発動。次に使用するバーストアタックが、【ハートフルリレーション】となり、パーティ全員に【クエストの間、最大HPを15%アップするバフ】を付与するものに変化する。HPアップ効果は、自身にかかっているHPアップの効果値が上限に達している場合、HP回復効果になる。【ハートエンゲージ】バフは重複せず、バーストアタックを使用すると解除される。
「凍結」状態になる確率が100%ダウンする。
「毒」状態の敵に与えるダメージが30%アップする。