(Lv3) 一定時間構えた後、前方の敵に水属性のダメージを与える。構え中にスキルによって回避可能な攻撃を受けた場合は、周囲の敵に水属性のダメージを与え、30秒間、自身の攻撃速度を15%アップする。この攻撃速度アップ効果は重複しない。
(Lv2) 一定時間構えた後、前方の敵に水属性のダメージを与える。構え中にスキルによって回避可能な攻撃を受けた場合は、周囲の敵に水属性のダメージを与え、30秒間、自身の攻撃速度を12%アップする。この攻撃速度アップ効果は重複しない。
(Lv1) 一定時間構えた後、前方の敵に水属性のダメージを与える。構え中にスキルによって回避可能な攻撃を受けた場合は、周囲の敵に水属性のダメージを与え、30秒間、自身の攻撃速度を10%アップする。この攻撃速度アップ効果は重複しない。
(Lv2) ターゲットとその周囲の敵に水属性のダメージを与える。
パーティ全員のモードゲージの減少量が20%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが水属性なら攻撃を回避したとき、【15秒間、攻撃力を10%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから15秒間は発動しない。
フリックして回避したとき、ターゲットに追加攻撃を行うようになる。また、敵の攻撃をフリックして回避したとき、30秒間、自身の【攻撃速度を10%アップするバフ】が発動。この効果は重複せず、発動してから5秒間は発動しない。
「気絶」状態になる確率が100%ダウンする。
ヒット数15以上で、攻撃力が20%アップする。