(Lv4) 周囲の敵に水属性のダメージを与え、「冷傷」状態にする。「冷傷」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv3) 周囲の敵に水属性のダメージを与える。
(Lv3) 前方の敵に水属性のダメージを与え、攻撃力と防御力を5%ダウンさせる。
(Lv2) 前方の敵に水属性のダメージを与え攻撃力と防御力を5%ダウンさせる。
(Lv1) 前方の敵に水属性のダメージを与え攻撃力を5%ダウンさせる。
パーティ全員のクリティカル確率が10%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが水属性ならヒット数10以上のとき、【火属性耐性が9%アップするバフ】が発動。
ヒット数15以上で、攻撃がクリティカルになる確率が15%アップする。
「気絶」状態になる確率が100%ダウンする。気絶判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
バーストアタックで敵を3体倒すたびに【攻撃力が6%アップするバフ】が発動する。この効果は1クエスト5回まで発動する。またクリティカルが発生したとき、自身に【ダンシングパッショナー】バフが発動。次に使用するバーストアタックに【敵を冷傷状態にする効果】が付与される。【ダンシングパッショナー】バフは重複せず、バーストアタックを使用すると解除される。【ダンシングパッショナー】バフは発動してから10秒間は発動しない。