(Lv3) ターゲットとその周囲の敵にダメージを与え、「閃熱」状態にし、バフを1つ解除する。
(Lv2) 周囲の敵にダメージを与え、自身に防御力アップのオーラを付与し、ゼンマイゲージをチャージする。このスキルは、現在のヒット数に応じてダメージとゼンマイゲージのチャージ量がアップする。
パーティ全員のモードゲージの減少量が20%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが光属性なら攻撃が10ヒットするたびにクリティカル率が1%アップする。この効果は最大20回まで重複する。ヒット数がリセットされると、このアビリティで付与された効果がすべて解除される。
ゼンマイゲージを追加する。ゼンマイゲージは以下の効果を持つ。①クエスト開始時にゼンマイゲージが満タンになる。②ゼンマイゲージが満タンになると、チャージアップモードが発動。ゼンマイゲージが0になるまで以下の効果を得る。・バーストアタックで与えるダメージが10%アップする。・バーストアタックのモードゲージ減少量がアップする。・バーストアタック中の攻撃速度が12%アップする。・バーストアタック中の移動速度がアップする。・バーストアタック中、ゼンマイゲージが時間経過で減少する。・ゼンマイゲージが0になるとチャージアップモードが解除され、チャージダウンモードになる。③チャージダウンモード時、バーストアタックが使用不可になり、ゼンマイゲージが時間経過で自動的にチャージされる。チャージダウンモードはチャージアップモードになると解除される。
「呪い」状態になる確率が100%ダウンする。
・攻撃が最後にヒットしてからヒット数がリセットされるまでの時間を0.5秒延長する。・攻撃が15ヒットするたびに、自身に【閃熱付与率25%アップ】(重複上限3)を付与する。・敵を「閃熱」状態にするたびに、自身に【フラッシュトリック】(重複上限3)を付与する。このバフの効果中は「閃熱」状態の敵に与えるダメージが7%ずつアップする。・ヒット数がリセットされると、このアビリティで付与されたバフがすべて解除される。