(Lv3) 【斧牙剛進】状態時自身の二刀流ゲージを100%チャージする。【剣爪乱舞】状態時・スキルが「クリムゾンラッシュ」となり、効果が次のようになる。直線上の敵にダメージを与え、「劫火」状態にする。・スキル「アズールレイド」使用直後に使用した場合、スキルが「ダブルフレイム」となり、効果が次のようになる。直線上の敵にダメージを与え、「劫火」状態にし、【防御力ダウン】を付与する。
(Lv2) 【斧牙剛進】状態時・一定時間構え、その間自身に【ダメージカット】を付与し、攻撃でのけぞらなくなる。・構え中に攻撃を受けた場合(一部の攻撃を除く)、周囲の敵にダメージを与え、バフを1つ解除し、スキル「チャージブレード」を即時発動可能にする。このスキルに超やる気の効果は発動せず、またスキル使用中に受けたダメージの50%を回復する。・構え中に攻撃を受けなかった場合、このスキルを再度発動可能にする。【剣爪乱舞】状態時・スキルが「アズールレイド」となり、効果が次のようになる。周囲の敵にダメージを与え、バフを1つ解除する。・スキル「クリムゾンラッシュ」使用直後に使用した場合、スキルが「デュアルデモリション」となり、効果が次のようになる。周囲の敵にダメージを与え、バフを1つ解除する。
(Lv3) 周囲の敵にダメージを与え、バフを1つ解除する。
パーティ全員のHPが10%アップし、防御力が10%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが火属性なら攻撃を回避したとき、【15秒間、攻撃力を10%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから15秒間は発動しない。
①クエスト開始時、【斧牙剛進】状態になり、スキル2を即時発動可能にする。②二刀流ゲージを追加する。二刀流ゲージが満タンになると、【剣爪乱舞】状態に変化。二刀流ゲージが時間経過で減少するようになり、0になるまで以下の効果を得る。・【剣爪乱舞】状態になったとき、スキル1とスキル2を即時発動可能にする。・自身に【リアクション無効】バフを付与する。・バーストアタックが変化。周囲の敵にダメージを与えるものになる。・通常攻撃、スキル1、スキル2が変化する。・二刀流ゲージが0になると【剣爪乱舞】状態が解除され、スキル1とスキル2のゲージを0にし、【斧牙剛進】状態に戻る。
「気絶」、「睡眠」状態になる確率が100%ダウンする。
・スキル1を使用するたび、自身に防御力アップのオーラ(バーストオーラ上限Lv3)を付与する。この効果は発動してから20秒間は発動しない。・【剣爪乱舞】状態で通常攻撃のコンボの7段目を行った場合、次に使用するスキル「ダブルフレイム」またはスキル「デュアルデモリション」の威力が15%アップする。この効果は重複しない。