(Lv4) 周囲の敵に風属性ダメージを与え、「毒」状態にし、バフを1つ解除する。攻撃時に敵を引き寄せる。
(Lv3) 周囲の敵に風属性ダメージを与える。攻撃時に敵を引き寄せる。
(Lv3) 15秒間、パーティ全員の防御力を25%アップする。このスキルを使用したとき、自身のHPが85%以上の場合、パーティ全員にスキル使用時のHPから最大HPの80%分を引いたダメージを防ぐ【ライフシールド】を付与する。
(Lv2) パーティ全員に【最大HPの30%以下のダメージを無効化するシールド】を付与する。シールドの効果は1回のみで、同種のシールドとは重複しない。
(Lv1) パーティ全員に【最大HPの20%以下のダメージを無効化するシールド】を付与する。シールドの効果は1回のみで、同種のシールドとは重複しない。
パーティ全員の防御力が15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。HP60%以上のとき、【攻撃力が3%アップするバフ】が発動。
敵を5体倒すたびに自身に【クエスト中、攻撃力が6%アップするバフ】が発動。この効果は1クエスト5回まで発動する。またヒット数15以上で、攻撃力が8%アップする。
「ずぶぬれ」状態になる確率が100%ダウンする。ずぶぬれ判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
HP30%以下になったとき、【15秒間、防御力が70%アップするバフ】【クエスト中、防御力が10%アップするバフ】が発動。この効果は1クエスト中1回まで発動する。