(Lv4) ターゲットとその周囲の敵に光属性のダメージを与え「麻痺」状態にする。また、自身にかかっているバフの数に応じて最大2回敵に追加で光属性のダメージを与える。「麻痺」状態の敵にはダメージがアップする。
(Lv3) ターゲットとその周囲の敵に光属性のダメージを与える。
(Lv3) 10秒間、自身の攻撃力を20%アップする。またクエストの間、最大HPを15%アップする。HPアップ効果は、自身にかかっているHPアップの効果値が上限に達している場合、HP回復効果になる。
(Lv2) 10秒間、自身の攻撃力を15%アップする。またクエストの間、最大HPを10%アップする。HPアップ効果は、自身にかかっているHPアップの効果値が上限に達している場合、HP回復効果になる。
(Lv1) 10秒間、自身の攻撃力を10%アップする。またクエストの間、最大HPを5%アップする。HPアップ効果は、自身にかかっているHPアップの効果値が上限に達している場合、HP回復効果になる。
パーティ全員のスキルダメージが15%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが光属性ならHP80%以上のとき、闇属性耐性を5%アップする。
クエスト開始時のスキルゲージが100%アップする。スキルを使用したとき、スキルゲージが5%アップする。
「呪い」状態になる確率が100%ダウンする。呪い判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
ブレイク中の敵へ与えるダメージが35%アップする。