(Lv4) 味方全員のHPを回復し、「火傷」状態を解除し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を15%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv3) 味方全員のHPを回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を15%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv2) 味方全員のHPを回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を10%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv1) 味方全員のHPを回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を8%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv3) 味方全員のHPを回復し、さらに15秒間継続回復する。
パーティ全員の回復スキル効果が20%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが水属性ならHPが7%アップする。
HP満タン時、防御力が20%、回復スキルの効果量が10%アップする。
「気絶」状態になる確率が50%ダウンする。気絶判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
「気絶」状態になる確率が50%ダウンする。