(Lv4) 味方全員のHPを回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を15%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv2) 味方全員のHPを回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を10%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv1) 味方全員のHPを回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を8%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv3) 周囲の敵に風属性のダメージを与え、「毒」状態にする。
(Lv2) 周囲の敵に風属性のダメージを与える。
パーティ全員の回復スキル効果が20%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが風属性なら敵を毒状態にしたとき、【15秒間、クリティカル率が9%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから10秒間は発動しない。
回復スキルの効果量が15%アップする。
「凍結」状態になる確率が50%ダウンする。凍結判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
「凍結」状態になる確率が50%ダウンする。