(Lv4) 味方全員のHPを回復し、「ずぶぬれ」状態を解除し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を15%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv2) 味方全員のHPを回復し、「ずぶぬれ」状態を解除し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を10%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv1) 味方全員のHPを回復し、60秒間、パーティ全員の攻撃力を8%アップする。この攻撃力アップ効果は重複しない。
(Lv3) 15秒間、パーティ全員の防御力を25%アップし、さらに15秒間パーティ全員のHPを継続回復する効果を付与する。またクエストの間、最大HPを15%アップする。HPアップ効果は、自身にかかっているHPアップの効果値が上限に達している場合、HP回復効果になる。
(Lv2) 15秒間、パーティ全員の防御力を20%アップする。またクエストの間、最大HPを10%アップする。HPアップ効果は、自身にかかっているHPアップの効果値が上限に達している場合、HP回復効果になる。
(Lv1) 15秒間、パーティ全員の防御力を15%アップする。またクエストの間、最大HPを5%アップする。HPアップ効果は、自身にかかっているHPアップの効果値が上限に達している場合、HP回復効果になる。
パーティ全員の回復スキル効果が20%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが風属性なら防御力アップのバフを受けたとき、【15秒間、クリティカル率を9%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから15秒間は発動しない。
クエスト開始時のスキルゲージが100%アップする。またスキル「風よ、みんなを癒して!」を使用したとき、自身に【ディスペルバースト】バフが発動。次に使用するバーストアタックに、【敵のバフを1つ解除する効果】が付与される。【ディスペルバースト】バフは重複せず、バーストアタックを使用すると解除される。
「ずぶぬれ」状態になる確率が100%ダウンする。ずぶぬれ判定を持つ攻撃を受けた時、自身に【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動。バフを発生させる効果は発動してから15秒間は発動しない。
回復スキルの効果量が15%アップする。