(Lv3) 通常時【銀翼の剣】を召喚する。【銀翼の剣】召喚中は【銀翼の剣】が自動攻撃を行う。【銀翼の剣】による攻撃は通常攻撃として扱われない。【聖痕解放】状態時【銀翼の剣】を全て自身の周囲に戻す。周囲に戻った【銀翼の剣】は自動攻撃を行う。【銀翼の剣】による攻撃は通常攻撃として扱われない。
(Lv3) 通常時ターゲットにダメージを与え、「裂風」状態にし、自身に攻撃力アップのオーラを付与する。【聖痕解放】状態時ターゲットにダメージを与え、「裂風」状態にし、自身に攻撃力アップのオーラを付与する。また、敵に【銀翼の剣】が付与されている場合、その数に応じて、追加ダメージを与える。さらに【銀翼の剣】を全て自身の周囲に戻す。周囲に戻った【銀翼の剣】は自動攻撃を行う。【銀翼の剣】による攻撃は通常攻撃として扱われない。
(Lv2) ターゲットにダメージを与え、「裂風」状態にする。
パーティ全員のクリティカル確率が10%アップする。
パーティ全員が以下のアビリティを得る。キャラが風属性なら敵を裂風状態にしたとき、【15秒間、水属性耐性が8%アップするバフ】が発動。この効果は発動してから10秒間は発動しない。
通常時・クエスト開始時、自身に【300秒間、聖痕の枷】デバフを付与する。・スキル「ステラナイブズ」は、スキルゲージの獲得量およびスキルチャージ効果が80%カットされる。・スキル「ステラナイブズ」発動時、【聖痕の枷】を解除する。【聖痕解放】状態時・【銀翼の剣】を召喚する。【銀翼の剣】召喚中は【銀翼の剣】が自動攻撃を行う。【銀翼の剣】による攻撃は通常攻撃として扱われない。・バーストアタックが攻撃時「裂風」状態を付与し、周囲の【銀翼の剣】をチャージ段階に応じた数だけ前方に投げるように変化する。・バーストアタックで投げた【銀翼の剣】が敵にヒットするとその敵に、裂風耐性をダウンし継続ダメージを与えるデバフとして付与される。このデバフは最大4つまで重複する。・デバフとして付与されている間、【銀翼の剣】は自動攻撃を行わない。
「ずぶぬれ」状態になる確率が100%ダウンする。
敵を「裂風」状態にする確率が40%アップする。